surtで遊んでます♪(雑魚プリw)


by ryuu1984

1stキャラが・・・・・・・・w

お久しぶりで~~~~~~~~すね・・・w
1stキャラのケミがなんと2歳も老けました(゚д゚)もちろん壁でzzzzzzzzz
f0093004_1527713.jpg
 
壁してくれた方へ~~~~~ ありがとうw & お疲れ様w
ホムのためかと思いきや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なぜかは後でw
なぜか1stが商人とゆう謎の行動wwwwwwwww
しかも露店ができないとゆうおまけつき(゚д゚)カートも3ってzzzzzzzzz


なのでスキル再フリのために壁がんばってもらってました♪♪
1stのためステフリもグダグダでございます( ̄∀ ̄*)イヒッ

あと暇だったので壁についていった時になかなかいいSSがとれたので乗せとこ^^
題名::私がやりました!!
f0093004_153218.jpg

がんばって育ってくださいwwww
[PR]
by ryuu1984 | 2006-03-28 15:41