surtで遊んでます♪(雑魚プリw)


by ryuu1984

祝wwww

昨日初めて見てますコメントいただきました~wキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
f0093004_14411187.jpg

うれしかったですねぇ~^^ありがとうございますw&勝手に晒しちゃいました、ごめんなさいzz
見てますコメントいただくとブログ書く気になりますねぇw
でも最初で最後の見てますコメントかも・・・ね(゚д゚) あははww
あとRO中に知り合いの壁してるときにありえないできごとが・・・・・・・・・
f0093004_14585983.jpg

ありえないから・・・
ちなみに鼻につめてたらしいです・・・
本当はあせって心配するとこなのですが、なぜか爆笑してしまいましたwwwwwww
ごめんなさい・・・
いいわけすると想像したらおもろすぎたwwwww この後5分ほど爆笑してましたww
これが誰かマジ晒したいwwwwwwwwwwwwwwww
最後に初露店しましたwSSとり忘れたけどねwww
いい感じに売れましたねぇwほぼ転売ですが・・・2Mほどもうけさしてもらいましたよぉ^^
うれしがりなのでいいたかっただけですw
[PR]
by ryuu1984 | 2006-03-29 14:56