surtで遊んでます♪(雑魚プリw)


by ryuu1984

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

この前知り合いのモンクさんに更新しろ!といわれたので久々に更新しますw
朝方のケミさんとレアをだしにいきました^^
その理由はそのケミさんが全然レアがでないといっていたので・・・w
そのケミさんがほしがっていたフェンcをだしに伊豆へ魚をさばきにいきました^-^
正直でないとおもっていた所・・・・・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
f0093004_22532964.jpg

これフェンcですwwwwwwwwwww
証拠ww
f0093004_22551911.jpg

cがでた時2人ともビックリwwwwwwwwwwww 
狩りをするとでるもんなんですねぇ~~
知り合いのケミさんとても喜んでくれてましたw喜んでくれてよかったです^^
おめでとぉおおおおおおおおおおおおw
その後にそのケミさんに神様に見えるっていわれましたwwwwwwwww
まぁシェンロンですからねぇ~ 神ですよぉ(ぇ
つぎは自分の欲しいレイドcでもだしに誰か誘ってみよ^^
[PR]
by ryuu1984 | 2006-04-03 23:07