surtで遊んでます♪(雑魚プリw)


by ryuu1984

今日は色々なできごとがwwwwwwwww

今日はまずホムのLvあげにいってきましたwホムは鳥で名前は「つくね」ですよ~^^
順調にLvあげしていたところ・・・・が、我慢できない・・・・・・
f0093004_10151310.jpg

すいません;; たちしょんしちゃった^-^ちなみに横のケミさんもしてましたww
こんな珍事件もありながらですががんばりつくねが15になりました♪♪
そのあとサインクエをしていたので嫁とサインクエしにに行こうとしたところ大勢きてこんなことに(゚д゚)
f0093004_1019244.jpg

これ5人いますwwwwwwwwwwこの状態で2時間ほどしゃべっていたのですが・・・2人減ったところでみんな帰ったはずなのですが・・・・w
f0093004_1026343.jpg

残りの3人でいっちゃいましたw青春してるらしいです!!
f0093004_1028567.jpg

光がまぶしいぜ!!!!!
まだまだいけるなwうん!きっと自分はいけるはずだ!!
って思いたいですよね!!
その後やらかしちゃったw
f0093004_10302691.jpg

殺っちゃった^-^;;ぼ、僕、悪くないもんね^-^;;;;;;
この後永遠にしゃべり続けてメンテ前に落ちましたw ぇ、暇人ではないですよ^-^たぶん・・・
最後にSSをあさっていたところ見てますコメントみつけましたwありがとうございます~w
f0093004_10384959.jpg

鈴果様、遅れてしまってごめんなさい;;け、決して忘れてた・・・わけではないです・・・よ^-^;;
[PR]
by ryuu1984 | 2006-04-11 10:40