surtで遊んでます♪(雑魚プリw)


by ryuu1984

バトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

初バトンがwwwwwwwww
見てもいいことないぉ・・・・



 1、回る人を最初にw
  ソロマスターなので友達いません(゚д゚)

 2、お名前は?
  龍神です( ´_ゝ`)

 3、年齢は?
  21歳ですが何か?w

 4、職業は?
  ぎりぎり大学生^-^

 5、趣味は?
  特にないけど買い物と音楽は好きw

 6、好きな異性のタイプは?
  かわいらしい子w
  あとはタイプじゃないけど自分より身長でかい人はムリスΣ(゚Д゚;)

 7、特技は?
  特別ナス(゚д゚)
  一応、柔道やってました;;

 8、資格なんかもってますか?
  高校でなんか取らされたはず・・・

 9、悩みはありますか?
  悩みではないけど大学卒業できるか・・・

 10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
  好きなもの;もちろん焼肉、甘いものw(甘すぎるのは無理
  嫌いなもの;野菜はあんま食べれない;;(トマト、ピーマンなどなど・・・

 11、貴方が愛する人へ一言
  苦労かけてます;;ゴメンナサイ;;
 12、回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
  だからソロマスターだって( ´_ゝ`)
[PR]
by ryuu1984 | 2006-04-23 19:02