surtで遊んでます♪(雑魚プリw)


by ryuu1984

ブログ忘れてたわけじゃありません・・・

最近風邪をひいて体がだるい毎日です・・こんにちわ。
やっと生体にいけるLvになりました!!
f0093004_177532.jpg

転生前には行ってなかったのでどんなところかとおもえば・・・
f0093004_1710076.jpg

こえええええええええええええええ;;
このSSは生体2回目のSSなのですが・・・1回目は必死すぎてSSとる余裕もありませんでした;;このときも必死でした・・・
1回目と2回目ほぼ同じ人達と行ったのですが横沸きとかでテンパったりして迷惑かけまくりでした;;ごめんなさい;;
でも慣れたらおもしろそうな場所でしたwwww
こんなヘタなプリを誘ってくれて吸わしてくれるなんてありがとううううううううう(*ノノ)
[PR]
by ryuu1984 | 2006-12-15 17:18