surtで遊んでます♪(雑魚プリw)


by ryuu1984

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ご報告だけww

久しぶりの更新です・・・w
タイトル通りご報告だけ^^
f0093004_2049565.jpg

97歳になっちゃった^-^ぎゃははっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
1,5倍デーっていいですね^-^ではまた~ww
[PR]
by ryuu1984 | 2006-06-18 20:56

やっと93・・・w

やっとLvが93になりました~~~~~~~^^
f0093004_2531561.jpg

この調子でがんばって今月中には折り返したいですね~w
ライバルが何人かいるので(勝手に自分でライバルと思ってるw)負けないようにがんばりますww
[PR]
by ryuu1984 | 2006-06-05 02:55

落書き^^

今日、久々に南にでてみたら知り合いが4人ぐらいでおしゃべりしてましたw狩りをやる気をだすまでは一緒にしゃべっていたんですが最近は狩りなどであんまりだったので;;
でてみたら知り合いのチビローグさんがwwwww歓迎してくれました???w
f0093004_4595813.jpg

自分のケミを知っている人にしか意味がわからないとおもいますが・・・w
おまけの1枚w
f0093004_52251.jpg

プリをつかっていたら何で様がつくんでしょうね^-^不思議ですww
この後みんなとおしゃべりして満足してフトンにはいりました( ´_ゝ`)
[PR]
by ryuu1984 | 2006-06-03 05:03