surtで遊んでます♪(雑魚プリw)


by ryuu1984

2回目のGvw

今日ケミがはいってるGのマスターさんにGvでようといわれてたのいってきましたよ~^^
さすがにケミではGvとか・・・なのでアサをいれてもらってでましたw
目標はコールされることだったのですが、なかなかエンペをわることができず時間が過ぎて行くばっかりでした;;
そのうちイライラ(゚д゚) (自分がよわいのにwwwww 1回ぐらいコールさせてよ;;
3人だったし、自分のアサ弱いし、鳴らすのも難しいと思っていましたがなんとすごい時間をかけてエンペをたたき見事コールされましたぁ~w

殴ってるとき( ´_ゝ`)
f0093004_2343782.jpg

コールされた瞬間
f0093004_2382091.jpg

記念に旗の前で( ̄∀ ̄*)イヒッ
f0093004_2392890.jpg

マスター様コールできてよかったねw おめでとぉ^^
あとGvってこんなに楽しいものなんですねwwwwwwwwwwwwww
Gv中テンションあがってました^-^
[PR]
# by ryuu1984 | 2006-05-01 02:43
初バトンがwwwwwwwww
見てもいいことないぉ・・・・



 1、回る人を最初にw
  ソロマスターなので友達いません(゚д゚)

 2、お名前は?
  龍神です( ´_ゝ`)

 3、年齢は?
  21歳ですが何か?w

 4、職業は?
  ぎりぎり大学生^-^

 5、趣味は?
  特にないけど買い物と音楽は好きw

 6、好きな異性のタイプは?
  かわいらしい子w
  あとはタイプじゃないけど自分より身長でかい人はムリスΣ(゚Д゚;)

 7、特技は?
  特別ナス(゚д゚)
  一応、柔道やってました;;

 8、資格なんかもってますか?
  高校でなんか取らされたはず・・・

 9、悩みはありますか?
  悩みではないけど大学卒業できるか・・・

 10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
  好きなもの;もちろん焼肉、甘いものw(甘すぎるのは無理
  嫌いなもの;野菜はあんま食べれない;;(トマト、ピーマンなどなど・・・

 11、貴方が愛する人へ一言
  苦労かけてます;;ゴメンナサイ;;
 12、回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
  だからソロマスターだって( ´_ゝ`)
[PR]
# by ryuu1984 | 2006-04-23 19:02
今日暇だったので露店だしたりうろうろしたりしていた所、嫁発見ww
アサのLvあげたいのと嫁がプリに転職してそんなにたってなかったのでペアで土精にいってきましたw黙々と倒していたところ・・・・・・・・・・・w
f0093004_1485184.jpg

黄金でました^^いま本当にお金がなくてすごい助かりましたwww
最近作りたてのアサを動かすことが多いので伊豆4でcだしてやりますとも( ´_ゝ`)
[PR]
# by ryuu1984 | 2006-04-18 01:50
最近は新しく作ったアサをしているのですが、南で従兄弟と出会いましたw
f0093004_1613100.jpg

それだけですよ~~~^-^
[PR]
# by ryuu1984 | 2006-04-15 16:01
今日はまずホムのLvあげにいってきましたwホムは鳥で名前は「つくね」ですよ~^^
順調にLvあげしていたところ・・・・が、我慢できない・・・・・・
f0093004_10151310.jpg

すいません;; たちしょんしちゃった^-^ちなみに横のケミさんもしてましたww
こんな珍事件もありながらですががんばりつくねが15になりました♪♪
そのあとサインクエをしていたので嫁とサインクエしにに行こうとしたところ大勢きてこんなことに(゚д゚)
f0093004_1019244.jpg

これ5人いますwwwwwwwwwwこの状態で2時間ほどしゃべっていたのですが・・・2人減ったところでみんな帰ったはずなのですが・・・・w
f0093004_1026343.jpg

残りの3人でいっちゃいましたw青春してるらしいです!!
f0093004_1028567.jpg

光がまぶしいぜ!!!!!
まだまだいけるなwうん!きっと自分はいけるはずだ!!
って思いたいですよね!!
その後やらかしちゃったw
f0093004_10302691.jpg

殺っちゃった^-^;;ぼ、僕、悪くないもんね^-^;;;;;;
この後永遠にしゃべり続けてメンテ前に落ちましたw ぇ、暇人ではないですよ^-^たぶん・・・
最後にSSをあさっていたところ見てますコメントみつけましたwありがとうございます~w
f0093004_10384959.jpg

鈴果様、遅れてしまってごめんなさい;;け、決して忘れてた・・・わけではないです・・・よ^-^;;
[PR]
# by ryuu1984 | 2006-04-11 10:40
この前知り合いのモンクさんに更新しろ!といわれたので久々に更新しますw
朝方のケミさんとレアをだしにいきました^^
その理由はそのケミさんが全然レアがでないといっていたので・・・w
そのケミさんがほしがっていたフェンcをだしに伊豆へ魚をさばきにいきました^-^
正直でないとおもっていた所・・・・・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
f0093004_22532964.jpg

これフェンcですwwwwwwwwwww
証拠ww
f0093004_22551911.jpg

cがでた時2人ともビックリwwwwwwwwwwww 
狩りをするとでるもんなんですねぇ~~
知り合いのケミさんとても喜んでくれてましたw喜んでくれてよかったです^^
おめでとぉおおおおおおおおおおおおw
その後にそのケミさんに神様に見えるっていわれましたwwwwwwwww
まぁシェンロンですからねぇ~ 神ですよぉ(ぇ
つぎは自分の欲しいレイドcでもだしに誰か誘ってみよ^^
[PR]
# by ryuu1984 | 2006-04-03 23:07

祝wwww

昨日初めて見てますコメントいただきました~wキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
f0093004_14411187.jpg

うれしかったですねぇ~^^ありがとうございますw&勝手に晒しちゃいました、ごめんなさいzz
見てますコメントいただくとブログ書く気になりますねぇw
でも最初で最後の見てますコメントかも・・・ね(゚д゚) あははww
あとRO中に知り合いの壁してるときにありえないできごとが・・・・・・・・・
f0093004_14585983.jpg

ありえないから・・・
ちなみに鼻につめてたらしいです・・・
本当はあせって心配するとこなのですが、なぜか爆笑してしまいましたwwwwwww
ごめんなさい・・・
いいわけすると想像したらおもろすぎたwwwww この後5分ほど爆笑してましたww
これが誰かマジ晒したいwwwwwwwwwwwwwwww
最後に初露店しましたwSSとり忘れたけどねwww
いい感じに売れましたねぇwほぼ転売ですが・・・2Mほどもうけさしてもらいましたよぉ^^
うれしがりなのでいいたかっただけですw
[PR]
# by ryuu1984 | 2006-03-29 14:56
お久しぶりで~~~~~~~~すね・・・w
1stキャラのケミがなんと2歳も老けました(゚д゚)もちろん壁でzzzzzzzzz
f0093004_1527713.jpg
 
壁してくれた方へ~~~~~ ありがとうw & お疲れ様w
ホムのためかと思いきや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なぜかは後でw
なぜか1stが商人とゆう謎の行動wwwwwwwww
しかも露店ができないとゆうおまけつき(゚д゚)カートも3ってzzzzzzzzz


なのでスキル再フリのために壁がんばってもらってました♪♪
1stのためステフリもグダグダでございます( ̄∀ ̄*)イヒッ

あと暇だったので壁についていった時になかなかいいSSがとれたので乗せとこ^^
題名::私がやりました!!
f0093004_153218.jpg

がんばって育ってくださいwwww
[PR]
# by ryuu1984 | 2006-03-28 15:41
初めてLvが80になりましたあああああああああああw
弱いなりにがんばってます( ̄∀ ̄*)イヒッ
記念のSS^^
f0093004_1082332.jpg

SSになれてないためにうまくとれてません(゚д゚)
まぁそこはご愛敬とゆうことでw
おまけのSS^^
f0093004_1014441.jpg

ではではw
[PR]
# by ryuu1984 | 2006-03-20 10:15
そっこうサボってしまいました~w
一応4キャラいるのですがちゃんとつかってるのは2キャラで支援プリ(76)とMEプリ(79)ですw
2キャラで結婚してますwwwww
結婚しているキャラはMEプリ

騎士・・・・w
一夫多妻制ですw
嫁さん2人で娘も2人で×1ですw
傷(バツ)はかっこいぃですよ~^^( ̄∀ ̄*)イヒッ
MEプリの嫁さんw
f0093004_20154952.jpg

真ん中にいるおちびちゃんは娘ですw
娘ちがう意味で超ツヨスzzzzzzzzzz
つづいて騎士の嫁さんw
f0093004_2065181.jpg

騎士の嫁さんは結婚が初めてらしくジャワイで撮影w
騎士タキシードかっこよs・・・・・・・・・・・・w
今回はこのへんで~w
[PR]
# by ryuu1984 | 2006-03-19 20:08