人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surtで遊んでます♪(雑魚プリw)


by ryuu1984

2回目のGvw

今日ケミがはいってるGのマスターさんにGvでようといわれてたのいってきましたよ~^^
さすがにケミではGvとか・・・なのでアサをいれてもらってでましたw
目標はコールされることだったのですが、なかなかエンペをわることができず時間が過ぎて行くばっかりでした;;
そのうちイライラ(゚д゚) (自分がよわいのにwwwww 1回ぐらいコールさせてよ;;
3人だったし、自分のアサ弱いし、鳴らすのも難しいと思っていましたがなんとすごい時間をかけてエンペをたたき見事コールされましたぁ~w

殴ってるとき( ´_ゝ`)
2回目のGvw_f0093004_2343782.jpg

コールされた瞬間
2回目のGvw_f0093004_2382091.jpg

記念に旗の前で( ̄∀ ̄*)イヒッ
2回目のGvw_f0093004_2392890.jpg

マスター様コールできてよかったねw おめでとぉ^^
あとGvってこんなに楽しいものなんですねwwwwwwwwwwwwww
Gv中テンションあがってました^-^
by ryuu1984 | 2006-05-01 02:43