人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surtで遊んでます♪(雑魚プリw)


by ryuu1984

2次クエ~

超久々の更新です^-^最近ネタが全くなzzz
昼ぐらいにインしたら最近よくしゃべってもらってるエリー様が露店街に^^
おとといぐらいの朝に露店を見てたら原石が高かったので神器・・・?
色々な人に聞いたけど誰もわからず・・・とりあえずクエをやったらわかるってことに・・・
2次クエをやってみた所・・・えええええええええええ(゚д゚)
進んじゃった・・・って言う報告をエリー様と裕也さんに言った所・・・クエをやろう!!
ってことになって前の残りと思うけどエリー様と勇也さんの3人で2次クエやってきましたw
SS全然とってないけど2次クエ終わったあとにエリー様が・・・^-^
2次クエ~_f0093004_12405377.jpg

カプラさんに恋しちゃった?w     
by ryuu1984 | 2006-08-08 12:42